great hi-per

ロードバイクとteamの話

ハンドルバックを自作で作ってみました!

今日は筋肉を休める日なので!
暇なので100円均一に行ってきました!

200円のバックにハサミなどで穴開けて

荷物まとめベルトを先ほど穴開けたところに通します!

ハンドルの所につけるとちょっとした女の子に似合うハンドルバックができあがります!





俺には使えないのでteamの女の子にあげようと思います(o^^o)


家のteamに来ると皆で自作を作ったりして皆でワイワイしているので楽しいですよ!
作りかたわからなかったら僕が教えたりしていますので是非皆でオリジナルつくりやら楽しいポタリングやらヒルクライムしたりしませんか?
これから夏などで泊まり込みで旅行の計画もしていますので皆で楽しい思い出作りしませんか?
皆でお待ちしております!ドンドンご応募待ってま~す!!(^_^)ノ


http://www.net-menber.com/look/data/69994.html