great hi-per

ロードバイクとteamの話

ロードバイクteamメンバー募集中です!

主に十三峠と多武峰で活動しています!
ロードバイク、クロスバイク、ミニベロ、クロモリロードの方募集中です!
僕は多武峰で週2~3回昼13時から15時頃までトレーニングしてます!
主に土日はクラブで集まっています!
このgreat hi-perは個人情報を厳重に固くしていますのでインスタなど撮影など個人で他人に連絡先聞くなどはお断りさしてもらっています!
家族に内緒できてる人など彼氏にヤキモチやかれるので内緒にしてほしいなどあとモデルさんなどレースしてる人など多数いていますので個人情報は固くしています!
なのでラインのグループトークなどもしていませんので安心してください!僕と個人に了解もらっての連絡先交換はOKです!インスタなども個人撮影などはOKですよ!
みんなで走るときは僕が個人に一人一人に連絡いれています!
皆で楽しく走るだけのチームなので気まずい空気したくないので必ず守ってくださいね!
1人で走っていてもつまらないでも個人情報など他人に連絡先など聞かれたくない人にピッタリ向いてるチームにしていますので安心してください!
あと個人情報守るためにもクラブで集まったときは個人情報守りたい人は20分~30分前に先に帰ってもらっています!
後チーム名のステッカーは1人一枚だけ無料でお渡ししています!ステッカーは男性用と女性用があります!
あと協力会社などスポンサーのステッカーは決められた人にしかわたしておりません!
あとteamのサイクルジャージありますがスポンサーの名前入るのでレースの時と草レース時だけです!普段は普通のサイクルジャージでお願いします!
あとteamのキーホルダーなどタオルなどグローブもあります!


チームで走るときは一番前と真ん中と一番後ろの方にBONXをわたして連絡とれるようにしているので何かあっても対応できるので初心者にも安心して走れます!


第一駐車場にはこれから梅雨どきにはいるのでローラー台2台設置しましたのでトレーニングしたい方は大和高田のそばでしたらトレーニングできます!


第二駐車場にはちょっとした塗装などサドル調整などホイルバランスなどメンテナンスできる工具があります高価なチャリなどがありますのでteamに入部して半年以上と信頼できる人しか入れません!


他のteamと仲良くなってきているのでteam別で草レースなども予定しているので草レースも参加したい人は参加してもらってもいいですよ!


レースでも草レースでも勝敗は関係ありません皆で拳を一つにしてこそ楽しい思い出作りができるのです!
なのでみんなで拳を一つにして皆で楽しい思い出作りしませんか?
初心者から超ベテランまで募集中です!


レンタル自転車
ビアンキ アルミ
コルナゴ アルミ
GIOS クロモリ
チネリ アルミ
ピナレロ アルミ
GIOS ミニベロ


ビアンキの場合は僕がトレーニングの為に使っているので重量車にしてるのでママチャリと変わらない重たさですそれでもいいならレンタルいたします!


協力会社
osh.rzz
スポンサー
多数!
内密です!

http://www.net-menber.com/look/data/69994.html